2014年04月11日

無事に

あっと言う間に、
1ヵ月間のリウボウの時限shopとクラフト雑貨市
無事に終了しましたおすまし
ちょっと一段落と、ふぅ~汗
ほっとした所で10年ぶり位に風邪ひいて
体調崩し、病院通いの日々でありましたタラ~

 
今回、いろんな、手作りの仲間たちとお話しする機会も
多々あり、ディスプレイの仕方や
『へぇ~!これってこうやって作るんだね~』と、目から鱗の事や
色んな事が学べた
充実した1ヵ月でした(^_^)

もう少しじっくり、丁寧に作品作り
したかったな、とか作品作り貯めしておけば、
よかったなとか、反省で頭グルグルいっぱいです眠っzzz
慌てずに、納得のいく作品を
ちまちま、コツコツ作って行きたいと
思っていますパンダ


クラフト市では、遠くまでお友達や色々な方にお越し頂き
ホント、感謝、感謝ですハート

お忙しい所、足を運んで下さった皆様
遅くなりましたが、ありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(イベント)の記事
今日のイベント
今日のイベント(2017-07-29 21:29)

始動・・・・!!
始動・・・・!!(2014-01-23 16:16)

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2013-12-11 16:25)


Posted by kreis at 13:54│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。